2014'08.16 (Sat)

アイスアイス♪

1戦目の潜水艦で南北両方門前払いの4連続撤退>右下ハズレコンボで休憩を入れ
20140816000001.jpg
20回目の出撃!!北だったけどダメもとで夜戦ルート2戦通過しS勝利:ドロ霧島
  

【More・・・】

21回目の出撃!!ボス戦9回目なので決戦支援も出したんだけど
20140816000002.jpg
妙に硬く&大破1・中破2で惜しくもE5初A勝利でドロップは4人目の蒼龍
 20140816000003.jpg  最後の1回頑張って!と間宮奮発w

22回目の出撃!!また北だったけど支援艦隊も勿体無いし…でそのまま決行で
20140816000005.jpg
上ルートいったので夜戦は1回&中破1人で済み索敵もクリアでボス到達!
20140816000006.jpg
熊野が中破でちょっと心配だったけど航巡の出番なく神通さんがゲージ破壊でクリア
20140816000007.jpg
E3~5までなかなか出番がなく第二艦隊の編成条件の要の陰の主役がここで輝くw
20140816000008.jpg
最後のドロップは1回目の出撃にも出た長良でした…ま、まあ地元艦なので運命かなw
20140816000009.jpg
そして報酬タイムー!目的の(第一段階が大淀)雲龍!!他の子と雰囲気違って新鮮でいい♪
20140816000010.jpg あと勲章~これで8個になったので設計図2枚と交換できるな
結局まだ2人目の大鯨とビスマルクに使ってないので使うか~あ…雲龍も改造に要るんだっけ20140816000011.jpg 
E6ドウシヨウ 20140816000012.jpg
戦力は温存しまくったので大和(武蔵はいない!!)金剛型4人・利根筑摩・ちとちよ
雷巡3人・妙高羽黒と色々使えるけど、新艦の「清霜」「早霜」がまだ出ていないので
MIでレア掘りするか迷う…E6報酬の磯風狙いつつその間に2人も出ればいいけど


現在の資源はこんな感じ…さすがにE4>5間で消耗結構した…20140816000016.jpg
E6いくなら大和+支援艦隊×出撃回数でかなり弾薬食いそうだから足りるか怪しすぎる
20140816000015.jpg
とりあえず、雲龍の編成任務で少し資源を貰い~出撃任務のためには改にしなきゃかあ
ちょっと見たら中破絵が~改造前のポーズがよすぎで悩む…未改造パンモロか改の乳か
うーんうーん…出撃任務での報酬の装備がいいし改造するんだろうけど!もう1人欲しい



E3~5は大体同じこの面子で頑張ったけど(+E4のあきつ丸)ほんとお疲れ様><
20140816000013.jpg
ビスマルクが扶桑姉妹と横並びのLv70で戦艦で1番Lv低かったのに75になってたw
20140816000014.jpg
航巡はALで三隈&最上・MIでは鈴谷&熊野で仲良く出撃!熊野60前半が結構上がった~
駆逐はLv高いのがこの3人しかいないから出ずっぱり…軽巡は艦隊に1人の縛りで出番が…

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

21:03  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3146-a6496c83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |