
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'08.16 (Sat)

運使い果たしたっぽい?

2014041601_20140816000151145.jpg 
2回目の出撃!1回目とおなじ真ん中コースで昼でもいけそうなくらい順調♪ 

【More・・・】

ALがきつかっただけでMIは余裕?とか思ってしまいそうな快調だったんだけど
2014041602_20140816000150235.jpg
しかもまさかの明石ドロップ!!!!
2014041603_201408160001492b6.jpg
わーい!!念願の修理施設4つ装備><
2014041604_20140816000148f2a.jpg
しかし幸運はここまでだったのよね~3回目の出撃は北行ったので1回様子見したら…
2014041605_20140816000148c3b.jpg
3戦目の夜戦でほんと大惨事になってしまって北は避けようと心に誓うのでした…
2014041606_2014081600014776a.jpg
4回目の出撃!南行ったけど1戦目の潜水艦で大破1中破2で撤退><
2014041607_20140816000210d81.jpg
全員キラ剥げたのでひたすらキラ付け・修理・疲労抜きの間にリランカ大淀育成で
2014041608_2014081600020987f.jpg
潜水艦じゃなく戦艦マスでこちらも大惨事だったけどなんとかLv35になったので改造改造
2014041609_20140816000208ed1.jpg 艦隊司令部施設GET!!
気を取り直して5回目の出撃!キラフルにつけたのに北行き潜水艦で中破1撤退
3重キラだったので1人剥げただけだったので付け直しそのまま出撃したけど…
2014041610_20140816000208211.jpg
6回目の出撃!南へいけたけど陣形間違いもあり1戦目潜水艦で大破2撤退><





ちょっと流れが悪いので修理疲労抜き+中の人の疲労抜きかねて1回休憩いれようw  

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

00:18  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3144-32657156

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
