
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'08.14 (Thu)

E4いい風吹いてる?

E4もハズレと大破撤退が少なく順調だったので今回もダイジェストで…
20140814e502.jpg
2回目の出撃!今度はちゃんと南ルートで無事ボスにたどり着き昼S勝利でドロは金剛
     

【More・・・】

3回目の出撃!また潜水ルートで熊野小破だったけど夜戦S勝利ドロ:2人目
20140814e503.jpg
4回目の出撃!南ルートで何事もなく無事S勝利ドロ:比叡
20140814e505.jpg
5回目の出撃!南ルートには入ったけどまさかの気のせいマス><
20140814e506.jpg
6回目の出撃!キラ剥げた子多かったけどそのままで南ルートS勝利:ドロ最上
20140814e507.jpg
7回目の出撃!南ルートまたキラ剥げ気味で昼戦で駆逐2人大破しつつS勝利ドロ:舞風
20140814e508.jpg
8回目の出撃!潜水ルートで潜水艦に1人中破させられたけどS勝利ドロ:加賀
20140814e510.jpg
9回目の出撃!南ルート昼S勝利:ドロ 2人目の舞風
20140814e512.jpg
10回目の出撃!潜水ルートで旗艦以外キラ剥げて手抜きすぎたか時雨大破撤退
20140814e513.jpg
11回目の出撃!めんどくてやっぱりキラ無しでいったけど無事S勝利で
20140814e514.jpg
おおおおおお!天津風とか出ちゃうの!?意外と早く配置されたのねw
20140814e515.jpg
12回目の出撃!!さすがに全員キラつけなおしと決戦支援を出して…
20140814e517.jpg
中間ちゃんの最終形態!!袖とスカートヒラヒラ~いいわあ><
20140814e518.jpg
ボス前で神通小破・頼みの航巡熊野が中破で夜戦前で大破してしまい…
20140814e519.jpg
残り145…駆逐ちゃんたちは2桁くらいしか与えれないので鈴谷にかかってたけど
20140814e520jpg.jpg
やった!!噂の妖怪1足りないが出なくてよかった~><ドロップが3人目の舞風
20140814e521.jpg
そして報酬は時津風!ボス10回討伐中で天津風・浜風2・舞風3と半分風な子たちw
結局12回出撃で5/12潜水艦マスだった…潜水ルート実はボス前楽だしよかった?
20140814e522.jpg MIラスト!!
ボーキは空母控えめにすればいいので備蓄で頑張って溜め込んでたけど弾薬が~弾薬が><
20140814e523.jpg 
E5いくまえに大淀さん改造しようと(今演習でなんとか30)思うのでもう少し弾減りそう

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

22:22  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3142-4348a345

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
