
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'08.14 (Thu)

E4お試し

ようやく遠征からあきつ丸が帰ってきたのでE4へ出撃!!
2014081401.jpg
編成はこんな感じで…あきつルートに賭けて対潜装備0で電探つんでます。
  

【More・・・】

って…あれ…まあ最初に南いくのが固定なんだっけ?100%じゃないしね><
2014081403.jpg
駆逐ちゃんたちが結構削ってくれたし雷撃で熊野が小破まででなんとか収まり
2014081404.jpg
索敵もクリア!こっちルートでもなんとかいけそう?(でもハズレ2個あるのかあ)
2014081405.jpg
E4のボスはE3でちょこっと顔見せした中間ちゃんだったのか!!かわいい…
2014081406.jpg
よーーーやく嫁の出番!!昼で倒しきれなかったけど後はボスだけっ!
2014081407.jpg
駆逐ちゃんたちにはちょっと硬いかなあ~とか思ったけど3人目で倒してくれた♪
2014081409.jpg
あきつ丸改造してから遠征要員であんまり話すの聞いてなかったので新鮮
2014081410.jpg
ドロップは浜風~E3からちょいちょいレア艦がきてるのでちょっと期待してるw
2014081411.jpg
今回はボス10回倒しにいかないとっぽいので長い戦いになりそう?!頑張ろう><

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

04:52  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3141-69ec1bac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
