
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'08.12 (Tue)

MI作戦開始!

ようやくE2がクリアできたのでE3開始で初連合艦隊体験
20140814mi01.jpg
条件をクリアしてない艦隊で組もうとするとこんなんが出るみたい?

【More・・・】

ALでお留守場だった正規空母の出番で張り切って出撃
20140814mi02.jpg
おおー陣形選択もいつもと違う!なんか新鮮
20140814mi03.jpg
戦闘画面も12人表示でこれまた新鮮
20140814mi04.jpg
E2で戦力出し惜しみ必死だった分、E3では一気に発散な感じの艦載機ブワワ~
20140814mi05.jpg
あら…なんか可愛い子がボス前に…倒さなくてもOK?最初の難関索敵判定…
烈風が5個・電探も21号しかないので索敵値が本隊494・支援287でいけるか
20140814mi06.jpg
なんとか無事通過できてボスと初対面
20140814mi07.jpg
またこの艦載機!これ1匹ほしい…
20140814mi08.jpg
制空権は優勢!ようやく嫁艦の出番と思ったのに攻撃前に中破で威力があ><
20140814mi09.jpg
夜戦は本隊が下がって支援艦隊の出番になるのか~
20140814mi11.jpg
中破2人でちょっと不安だったけど夜戦なら任せて!な子達で1回目のボス撃破
20140814mi12.jpg
これは何回倒せばいいのかな~とりあえず流れはつかめた感じ?
20140814mi13.jpg
た、たーんとお食べ!まだ戦艦2なので弾は控えめ?ボーキも1戦500ちょいくらいだった


そして今回は演習とかの最初からキラついてただけだったので1戦でほぼ剥げてしまい
約12人キラ付け作業の準備だけで疲れたので修理&疲労抜きしつつ明日から本気出しますw

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

22:29  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3139-72ce2009

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
