2014'08.12 (Tue)

衣笠さん最高でしょ~♪

2014081201.jpg 
潜水艦に複縦で支援艦隊登場☆ミ な、お約束の風景!

【More・・・】

そろそろ残りゲージも少なくなり確実にボスを倒しておきたいので決戦支援も出して
2014081202.jpg
よし!タコヤキ&戦艦中破の1隻撃沈から開始で夜戦でボスのみとなり1人目で撃破
2014081203.jpg
中破姿に砂浜&プールちょっといい?あ、砂浜のお城つきで文字と蟹の位置かわってる
2014081204.jpg
さてさて14回目の出撃~たぶんもうゲージボス1回分もないので最終形態のはず
2014081205.jpg
夜戦で久々にシュッ!シュッ!シュ!!ドーンきて焦ったけど1桁でよかった…
2014081206.jpg
3戦目は今度は潜水艦対策の単横にしたら潜水艦じゃないし~!そしてボス!!
2014081207.jpg
最終形態きた~連れてカエル!! 文字のせいで黒い▼パンツが見づらい…
2014081208.jpg
かわいいけど、できればこの1回で決めたいところ><
2014081209.jpg
おおお~支援射撃が綺麗にきまってタコヤキちゃん2個撃沈・重巡大破のスタート
2014081211.jpg
昼のうちに他は全部倒せたし、ここまで削れて夜戦できる子4人なら確実でしょう!
2014081212.jpg
それでもやっぱりHP500は硬くて3番目の攻撃の衣笠さんが決めてくれました☆
2014081213.jpg
ゲージ削りきったけどボスが倒せなくて通わなければ~にならなくてよかった><
2014081214.jpg
ドロップはイクさん!そして報酬は最初の目標の大淀さん~任務のよりもキリッとしてる?
2014081216.jpg
2014081217.jpg あとはオマケ?勲章1個><
何故かボス前逸れだしたとき&大破撤退ごとのキラ付けで疲れてE2越せるか不安だったけど
気分転換後の4戦で順調に撃破でハズレ3・大破3・A勝利2・S勝利6の14回でクリア
2014081218.jpg
AL作戦はこれでおしまい次はMI~資源のほうは…遠征と任務で補充されつつもこんな感じ
2014081220.jpg さすがに少しバケツ減ったけどなんとか温存できたかな><
E1では扶桑姉妹がE2では再び扶桑姉妹に衣笠さんが輝いてた~AL印の子はしばらく休養
2014081221.jpg
準鷹&飛鷹ペアも大破しまくりつつもずっと頑張ってくれたので4Lv上がってたw
2014081219.jpg E3頑張ろう!

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

06:53  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3138-371d6098

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |