
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'08.11 (Mon)

気分転換は大事?

昨日の夜から分上げてなかったので昨日の夜の成果から~
2014081101.jpg
9回目の出撃!ぼろぼろで3戦耐え抜いたのにボス前また逸れて修理キラ付け疲れがw

【More・・・】

支援艦隊もキラ付け直して次こそ!!って…1戦目大破撤退
2014081102.jpg
さすがに疲れてキラ付けなおしして全員明石修理&ドックにつっこんで修理待ち中に
2014081108.jpg
マインクラフトで近所に羊がいなくて川2つ越えて羊連れ帰って牧場つくったりしてたら
あれ…余裕で修理済んでるどころか既に朝の演習入れ替わっててそのまま寝た…><


そんな訳で今日分はここから!


キラ6人の支援だけど3戦目の潜水艦のみにくるとか3戦目ぼけて複縦だったりとか…
2014081103.jpg
もう五十鈴さんにも偵察機つんでみたら索敵判定クリアでボス中破3人からの開始
2014081104.jpg
夜戦3人で頑張りS勝利:弥生 これで支援込みなら最終形態も倒せそうな予感><
2014081105.jpg
そしてまたかなり時間あいて12戦目~順調に飛鷹中破のみでボス到達
2014081106.jpg
航空戦で山城さんが中破したけど夜偵効果か、いいダメ全員だして余裕の撃破
最後の1回でこうなりたい…まだ最終形態じゃないから倒しきれるか怖いなあ…
2014081107.jpg
ドロップは鈴谷でした!ドロ運も弥生・鈴谷と少し上がってきたかな?


土日は出撃準備疲れが出て、つい全資材で武蔵出しに大型しようかとか思ったので
イベ期間はまだまだあるからのんびりいこう…と思います。

既にE6まで済んでる人凄いわ…ほんと先行者の試行錯誤の情報で助かってる
雲龍今までの子と違う雰囲気で欲しいけどE5まで頑張れるかすら怪しいw

とりあえずE2の大淀さんをお迎えせねば><

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

21:57  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3137-6f41e1e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
