2014'08.10 (Sun)

E2どっちルートでいくか…

201408100001.jpg 
砂浜とプールにはやっぱり駆逐艦が似合うかな~?潮ちゃん旗艦でしばし和む。

【More・・・】

1戦目中破 2戦目2人目中破 3戦目3人目中破…と中破がどんどん増えつつボス
201408100002.jpg
中破3人からのスタートで望み薄だったけど支援艦隊がかなり倒してくれて昼で後2人
201408100003.jpg
惜しくも元気な衣笠さんが重巡狙っちゃって中破の三隈頼みでA勝利・ドロップは伊勢
201408100004.jpg
キラ付け直し…キラ付けだるい!さすがに演習もガチガチでなんちゃってキラもつけれない
201408100005.jpg
そして1戦目完全勝利で期待したけど2戦目大破撤退…そして剥げるキラキラ><
編成かえて北ルートの実験…ヲ級ちゃんもコイツを飛ばしてきたw 201408100006.jpg
うーん北のほうが敵の数が少ないので支援で数減り、更に力押しでいけて楽なのかなあ
201408100007.jpg
索敵判定もクリアでボス戦!戦艦2人いるので今回はボス支援は出さず様子見
201408100008.jpg
飛鷹中破1人から開始で昼のうちにボス1人まで減らせて夜戦で倒しきりS勝利:高雄
201408100009.jpg
戦艦2と支援でちょっと消費はかかるけど北ルートでしばらくいってみようと8回目の出撃
201408100010.jpg
3戦目までいけたのにボス前索敵機飛ばずまさかの気のせいマス>< 
少し装備変えたせい?うーん…装備変更で索敵値はあがったはずなのに…ランダム?
ここまで小破もなしできてハズレで追い返されると泣けるなあ~またキラ付けの旅だ~

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

19:39  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3136-d8f57a8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |