
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'08.10 (Sun)

輝く扶桑姉妹

E1攻略2日目8回目の出撃
2014081001.jpg
2戦目の夜戦で戦艦に1発大破の後まさかのイ級ちゃんに大破&中破撤退
  

【More・・・】

さすがにこれはいかんと全員にキラ付け&道中支援艦隊を導入
2014081002.jpg
3戦目で支援が頑張って減らしてくれたけど中破2小破1…><
2014081003.jpg
ボス戦で2人目の扶桑さんが旗艦狙ってくれて早々にボス撃破のS勝利でドロ山城
2014081004.jpg
10回目の出撃は夜戦で大破撤退 キラ付け後の明石修理のまま毎回結構寝てる…
2014081005.jpg
11&12回目の出撃は順調でどちらも山城さんがボスをドーン!ドロップは龍驤&山城
2014081006.jpg
また修理&キラ付け後の明石修理中にマインクラフトしつつ画面酔いで寝たり後に…
2014081007.jpg
十分疲労も取れて元気一杯の扶桑お姉さまが着弾観測アタックでボス&ゲージ撃破
2014081008.jpg
ドロップは扶桑…結局扶桑>日向>山城>扶桑>龍驤>扶桑と扶桑姉妹祭りのE1だった
2014081009.jpg
さてさて…クリア報酬の子は~帽子とピンクの髪がかわいい春雨ちゃんでした♪
2014081010.jpg
そして個人的にはあるいみ1番嬉しい特注家具職人も1個GET!!何かおうかな~
2014081011.jpg 最悪課金すれば何個でもだけど><
そんなわけでE1からちょっと難航して焦ったけど無事突破!E2も頑張るぞ~!!
2014081012.jpg 
前ミスで高級木材の壁買って買えなかった赤レンガと迷ったけど「砂浜の床」を買いました☆
2014081013.jpg
砂浜ならスイカ割りでしょう!と西瓜割りセットを配置…お姉さま主砲か甲板で割りそう
2014081015.jpg
オマケでスイカ持たせてみた(甲板から落ちそうなのは角度ゆるめたけどこれが限界)
2014081016.jpg
更にご褒美で食べさせてみた!あと、明石修理中に見たら小西瓜をクレーンで釣りそうw
2014081014.jpg
途中の遠征&任務で少し回復してるけどE1での消費はこんな感じでした。
2014081017.jpg バケツ出し惜しみ明石修理してたので抑え目

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

08:24  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3134-f2c2e4c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
