
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'08.07 (Thu)

明石旗艦

2014080601_201408081047336dc.jpg 
えっ…35あれば十分じゃ…Lv1を2人並べてあと99~とかじゃない限りなんでもいい

【More・・・】

っと…ずっとうちの明石さんも35のままだったのでちょくちょく演習に混ぜ込み
2014080602_20140808104732c60.jpg
なんとか50になりました♪地道に演習の隙間に入れていつかカンストしたらいいな

私は母港はそこそこ拡張したけどドックは2個なので明石旗艦率高いからなあ><

さて明日から夏イベ…大淀さん他新しい子がたくさん実装ぽいので楽しみ
そしてAL作戦に出た子がMI作戦に出れないとのことなので編成が悩む…
一応地道にとりあえず全員Lv60計画で底上げ頑張ってはきたけど~うーむ

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

10:47  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3129-d7d07207

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
