
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'07.30 (Wed)

スシねこ

2014072406_20140731024155d78.jpg たまごネコ
リアル価格にあわせて100円で売ってたので、つい買ってしまった…><


【More・・・】

艦コレは備蓄最終段階にはいったので蒼龍と榛名の出撃任務はしばらくお休み
2014072407_20140731024154f6b.jpg
バシーで浜風・カレーで夕雲と微妙にレア祭り…夏イベでまた新しい子一杯増えるなあ
1度図鑑コンプしておきたかったけど、また激レア・最終海域報酬の子だと遠のく~


また適当に脱出ゲームやフラッシュゲーム探してて教えてもらったゲーム
2014072409.jpg
キャラ的に前のネコを着せ替えて走ってた所の?落ちゲーぽいけどチョイ違う
2014072410.jpg
11面から極端に敵の攻撃がいやらしくなるので困難したけどクリアしました♪
2014072411.jpg
あ~この昔っぽい雰囲気いいな~コテコテのRPGやりたいわ…
2014072408_20140731024153abc.jpg

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

02:41  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3119-fc051daf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
