
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'07.23 (Wed)

モアイ

 2014072301.jpg
本日もリランカ…結局クエの指定4隻+戦・航巡の編成なのでボーキ祭り><

【More・・・】

2014072302.jpg
なんか貰いすぎたのかボーキマスさんが渋りだして100単位でくれなくなってきたw
2014072303.jpg
さすがに連続出撃しすぎで隠れた疲労が出たのか2戦目大破が出たので本日終了
2014072304.jpg
弾をボーキに変えるくらいの気持ちで通ってるのであんまり必死じゃないんだけど
2014072305.jpg
いつのまにか弾<ボーキになってた…とりあえずイベントまでに100kづつは貯めたい

関係ないけどここ数日モアイを発掘採集してた(なめこと同じ感じ?)
2014072201.jpg
図鑑とかコレクションとか大好きなのではまった…無事コンプ☆
ヒトシ君人形? 2014072202.jpg
2014072203.jpg 
無茶な相関図とキャラが笑えましたw  モアイ発掘記

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

23:50  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3112-6cda3146

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
