2014'07.12 (Sat)

龍鳳改

最近リランカ気に入ってます。
2014071208.jpg
そんなこんなで龍鳳が50になり改造可能Lvに♪

【More・・・】

2014071210.jpg
未改造の色と表情も好きなので悩んだ…まあもう1人すぐ改造できる状態なので改造だ!
2014071211.jpg
とっても爽やかなグリーンに!なんかどっちも裾のグラデのせいでカキ氷に見えてきたw
2014071213.jpg 
早速中破してしまいました…わざとじゃないよう!!w
2014071212.jpg
うむ~更に胸が増した気がする…
2014071214.jpg
とりあえず経過を並べてみた…3段階でお姉さんになってってる?
2014071216.jpg
うーん立ち絵も中破も未改造のほうが好みかなあ~見慣れてないだけかなあ><
2014071217.jpg
まあ見慣れたら改も気に入るよね!かわいいは可愛いし!!
2014071215.jpg 
鼻がどっかいったのと v っていう口がちょっと気になるの><

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

09:34  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3098-25cd1436

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |