
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'07.08 (Tue)

寿司猫

昨日につづき寿司猫を…結局4作品あったのね><
2014070803.jpg
しかも後半の2つは着せ替えできたっぽい…昨日のが最新作ぽいのに気づかなかった。

【More・・・】

ボーナスステージが食べ放題すぎでたまらんっ!!
2014070802.jpg
これが順番的に2だったのかなあ…ゲージの内臓丸見え猫が復活w
2014070801.jpg
必殺技がどれも特殊で笑えた…今回も結構楽だったので一気にクリア♪
ゲーム自体は落とすだけの運任せだけど、ストーリーもかわいくてよかった。

あとハリネズミ飛ばすゲームも教えてもらったので…
2014070804.jpg
最長記録!そして装備全部買ってあげたら宇宙まで飛んでったwww
2014070805.jpg
寿司猫昨日リンクはってなかった分
 armorgames.com/play/6301/sushi-cat-the-honeymoon
 armorgames.com/play/10471/sushi-cat-2
ハリネズミ飛ばし 
 armorgames.com/play/1760/hedgehog-launch

テーマ : その他 - ジャンル : その他

12:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3093-97255c43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
