2014'07.07 (Mon)

七夕にゃん

2014070408_20140708101108bfa.jpg
特になんもしてないけど!とりあえずお庭とタウンに天の川が出るので記念撮影しといた。

【More・・・】

このまえ教えてもらった着せ替え猫のゲーム…3面でずっと詰まってたけどようやく><
2014070403_2014070810102310b.jpg
最後のボスは今までの雑魚いっぱいでてきて取り逃した衣装がもりもり拾えたw
2014070404_20140708101022bad.jpg
猫の(`・ω・´)っていう眉と死んだときのニャーンがたまらんかった…
2014070406_201407081010221f3.jpg
最後の雑魚いっぱいのおかげで一気に衣装コンプ!1番役に立ったのがチーフの回復4
2014070407_20140708101021752.jpg
この右上の服のだけナゾで…着せたらnyaーnyaって…これなに?nyan cat?
ふむふむ…曲は聴いたことあったけどそういうキャラがおったのか…(しばらく動画見てた)

それからまた違うゲーム教えてもらって…Sushi Cat !?寿司猫!?
2014070409_201407081011124dd.jpg
上から箸でつかんだ猫を落とすだけ!なんだけど…ぷるぷるぽよぽよ猫が…たまらん><
2014070410_20140708101111186.jpg
ゲージの猫の腹の中が微妙にグロいけどwwwあと意味不明の日本イメージ?なカタカナがw
2014070411_201407081011109a7.jpg
細いところとかブニイィ~っプルプルっとつぶれながらいくのが、か…かわいい…
2014070412.jpg
あ…でっかくなりすぎではまって落ちなくなった…意外と簡単でらくらくクリア!!

更に2もでてたので2もやったけどアイテムが追加で少し要素が増えてたw
2014070413_20140708101109b02.jpg
こんなところにもnyan cat出演してた!まあやっぱ2より1の新鮮さっていいのかな
デザインとか少し微妙になってた…2も簡単だったので無事クリア~♪少しの間楽しめた。


着せ替えの猫の www.bigdino.com/play/1238/StrikeForce-Kitty
寿司猫1 www.kongregate.com/games/ArmorGames/sushi-cat
寿司猫2 armorgames.com/play/13815/sushi-cat-2-the-great-purrade

そしてまたやるゲームなくなった!!

※追記 寿司猫2とおもってたのが実は4だったので2改めてやってきますw

テーマ : その他 - ジャンル : その他

10:11  |  ニコッとタウン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3092-d1fe8f24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |