2014'07.04 (Fri)

妙高改二

2014070413.jpg  では改めまして…

【More・・・】

中破か大破したら…とか思いつつ結局待ちきれず小破で改造しましたw
2014070414.jpg
衣装は羽黒さんと同じ感じとおもったら川内型と同じく1人1人少しずつ衣装にアレンジが
2014070416.jpg 那智足柄も期待
それから妙高改二を旗艦にするクエがあったので旗艦にして任務達成~♪
2014070417.jpg
でんたーん!!もらえました☆いまだに14号も23号もないよ~><
2014070418.jpg
新しい家具で記念撮影~ちょうどいい感じの執務室&秘書さん
2014070419.jpg
あ!今回動く家具実装だとかで時計をクリックすると鳩が出てきてかわいい
2014070420.jpg
さてさて、オマケの大型武蔵狙い1発勝負いってみようか~
2014070421.jpg
まあ、そうなるな  やっぱ大鯨2人で運使い果たしてるよね…
2014070422.jpg
結果は比叡さんでした><
2014070423.jpg
イベントも近いし武蔵が建造できるようになっただけでもよかったってことで
イベ終了まではお預けで温存かなあ~まあ捕鯨も落ち着いたしボチボチと

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

20:45  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3088-c2e031ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |