
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'07.04 (Fri)

わお!大漁大漁♪

2014070403.jpg
アプデで妙高改二がきたけど改造Lvは70か~うちの妙高さんギリギリ69!!

【More・・・】

そんな訳でLv上げ兼ねて5-2周回って…2戦目の潜水艦で蒼龍大破状態でのLvアップ
2014070404.jpg
中破したら改造しようかと再出撃したら小破すら出ないまま昼で勝利とかw
2014070405.jpg
ちょっと家具いっぱい買って模様替えとかして疲労抜いて再出撃でも小破2人程度
2014070406.jpg
更によーやく大鯨2人目もでた!!5-2で出るのか不安になってきたところだったw
2014070407.jpg
妙高さん改造の旅だったのに大鯨ちゃんが先に改造できちゃった☆
2014070408.jpg
ちょうど予備分の設計図も確保したところでいいタイミング♪
2014070409.jpg
艦種も衣装もガラッとチェンジ!着物のようなセーラーのような…鮮やかな服に変身
2014070410.jpg  鯨のヘアピンが可愛い><
改で着物の色が変わるからもう1人確保しないと!で、また5-2へ出撃!!
2014070411.jpg
さすがに小破2人開始+見えない疲労もあってか夜戦行き、大破2人だけど…
20140704012.jpg
まさかの連続大鯨!!3人目がきちゃった~一気に運使い切った気がする!!!!!!!
2014070415.jpg はぁはぁ
昨日2-5が106周で大鯨1人って書いてて、今日で5-2は47周目にて2人捕獲かあ~

5-2 4セット目経過

S勝利:金剛
昼S勝利:筑摩
昼S勝利:比叡
昼S勝利:榛名
昼S勝利:小破すらなしで完勝で期待 山城
昼S勝利:大鯨2人目!!妙高さん中破改造狙いなのにかすりもしない
S勝利:まさかの大鯨連続で3人目確保!
 
これであとは武蔵のみ!しかも今日のアプデで大型に武蔵追加とか!!
これは…まわすしかない!!けど夏イベも近いし1回だけね…1回…

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

19:09  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3087-03178dc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
