2014'07.03 (Thu)

またどこかでっ><

2014070300002.jpg
清清しい朝あと1時間もしないうちにサービス終了…脱水さんが駆けつけてくれた><

【More・・・】

最後に少しID行ったくらいで後半各地でソロ多かったので会うのは久々…
2014070300007.jpg
最後にお茶を…あ…急いでありあわせの適当茶だったら不味くて吐いたw
2014070300008.jpg
ピヨピヨ…ピヨピヨ…2種類の鴨もようやく顔合わせ…最後は野に放つ?
2014070300009.jpg
あともう5分もない~とかいいつつキャラ変更できるかヒヤヒヤしつつキャラチェン
2014070300010.jpg 最後の天灯
かなりぶりに弁天ちゃん出して顔見せたとおもったらサービス終了とかでゴメンネ><
2014070300012.jpg
やっぱ最後は温泉やろー!!と猿たちと混浴で最後の時を待つ…
2014070300013.jpg
世界チャットが最後の挨拶と天灯ログで賑やか…w
2014070300014.jpg
あら…最後くらい運営の挨拶あるかと待ったけどカウントダウンすらなくシャットダウン
2014070300015.jpg
あっけなかった…そして即効公式がこの1枚絵のみになり跡形もなくなってた。
2014070300001.jpg
SS掲示板とかゲームの仕様・モール・アプデ形跡等資料がごっそり消えちゃったわ



紹介しきれてなかった残りのキャラたち
2014070300003.jpg
倉庫兼初期町オク係りの幼女銃娘…オクとポストと倉庫の往復の間に鶏を撃つのが趣味で
いつのまにか鶏50匹の成就までは済んでたとおもう…バレンタインの時の花冠がお気に入り
2014070300004.jpg
サービス終了じゃなかったら弥犬側のストーリを追うのに慣れた百刃が楽かと作ったけど
すぐ終了告知で結局途中まで育ってた剛鬼のほうでストーリを進めることになり倉庫係りに
2014070300005.jpg
スキル書がじゃますぎでスキル専門の倉庫キャラに男キャラ作ってみるかーと作成
まさか次の日にサービス終了告知されるとは…常時フンドシ姿で歩いてて楽しかった



最後に自分のほうはSSとりまくったつもりで1枚も撮れてなかった天灯イベ集合写真を
2014070300006.jpg
脱水さんにもらったので記念…まだまだXAOC好きでやってるひとがこんなにいるのに残念
そして表示人数MAXのはずだけど影になっちゃって姿見えない人が多くて惜しい…><



ああ~ようやく安住の地を見つけたと思ったのに…またネトゲ難民だようw

テーマ : X・A・O・C ~ザオック~ - ジャンル : オンラインゲーム

17:16  |  XAOC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3085-c2f239c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |