2014'07.03 (Thu)

最後の強化と祈祷

20140703x0002.jpg 最後に叩くのはこの武器
サービス終了で投売りにならなかったら黄色の武器なんか装備できなかったろうなあw

【More・・・】

勿体無くて使えなかった3級石272個・破損防止符51枚大放出でイクヨー!!
20140703x0013.jpg 1回5個なので54回分?
うーん…6%だもんなあ…なんとか10にはなったけど以降バンバン失敗で上がっては下がり
20140703x0003.jpg
気づけは後2回分…ってもう失敗でランク下がるの防止の符がない~><
20140703x0004.jpg
符なしでやって失敗の-で元通りか-3や5で元より下がるか…最後だしもうやるしか!
20140703x0005.jpg
10>11が4%で11になった~~~もう1回分あるけどさすがに2%で更にとか無理やろ
2%とかFWのときの装備の穴4つにしたときの試練と同じやんwwwあれもよくやれたわ…
 20140703x0006.jpg おまけw
倉庫に眠ってた昔の青武器+8をあるだけの2級石で強化したけどマイナスに次ぐマイナスで
最終的に+3まで下がったんですけど…武器壊れないだけいいけど防止符ないとまず上がらん

これ課金品だったけど符1枚いくらだったっけ(公式サイト証拠隠滅でモールの品も見れん)
成功率上げる商品もあったけど10>11でこの様子では強化15とかいくらかかったんだろ
20140703x0007.jpg
最後の大仕事?も終わって脱力で最後脱水さん来るかなあ?とお祈りさせつつぼーっと…
20140703x0011.jpg
20140703x0010.jpg20140703x0009.jpg20140703x0008.jpg
まあ…さすがにむりかなーほんともう数時間で終了でお別れかと思うと寂しくなる><
20140703x0012.jpg MAXだった業障値が少し減ったw

テーマ : X・A・O・C ~ザオック~ - ジャンル : オンラインゲーム

16:41  |  XAOC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3083-606cca18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |