2014'07.03 (Thu)

朧月風花

初期キャラ・本来のメインなんだけど…41で朱雀港進出後隠居オク覗く係りに
20140703x10.jpg
FW休止のため別ゲ探し放浪中Cβ開始で気に入ったけど脱水さんのPC的に厳しく
同時期に開始の幻想神域なら動くということで寄り道したため2/11からのプレイに

結局幻想でその時点の幻神コンプ・カンストもしたしあまりのハム・ガチャゲーに飽きて
ちょうどXP終了を機にPC変えた脱水さんが新PCでならいける!と一緒に始めたから
回復職?ってことでペア用に選んだけど、回復職はあわなかった(弓も槍もあるけど!)

遠距離・回復・各種バフありでPvでも弁天ダントツぽかったんだけどPvしないしな…

【More・・・】

ずっと朱雀港のオク前でログインボーナスもらうだけだったけど最後におでかけを…
20140703x11.jpg
将軍府まで戻って(1番長いこといた場所かも?)この洞窟この子ではいったことなかったw
20140703x12.jpg ハァハァ
成就ついでにネコマタと戯れ~ちょっと武器も微妙なもんで格下なのになんか時間かかった
禍々しい? 20140703x15.jpg
武器3種も特殊だけど弁天の場合光と闇のスキルの切り替えが目玉?で面白かったなあ
20140703x14.jpg
20140703x16.jpg
格下の猫ちゃんを崖上から虐めて満足して記念の天灯で存在アピール。
20140703x18.jpg
育ててあげることはできなかったけどヌルヌルの称号と黒下着・バニー・帽子で結構満足
20140703x17.jpg
将軍府に戻って1番お世話になったMP回復の温泉の常連客に最後の挨拶
20140703x19.jpg
あ、夜になると帽子の目と口光る?霊化した武器のキラキラも夜は特に映えるわ~
20140703x20.jpg
やっぱり最後は初期町かな~と懐かしい町とお気に入りの餅つき猿を背負い…
20140703x21.jpg
このひたすら餅つき餅つきぺたぺたみょーーーんがたまらんかった…><
20140703x23.jpg
この町も落ちつくいい曲だったなーとしばらく修行しつつぼーっと放置してましたw
20140703x22.jpg

テーマ : X・A・O・C ~ザオック~ - ジャンル : オンラインゲーム

13:04  |  XAOC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3082-59a57734

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |