2014'07.03 (Thu)

桜月夢見

SS多すぎでサービス終了してもう約1ヶ月なるけど今頃ぽちぽち最後の日の記事を…
20140703x01.jpg

大型アプデで剛鬼が実装され、プレイ1ヶ月弱では新キャラ手が回らないので
とりあえず倉庫代わりに作った子だったけど末っ子で1番甘やかされてた…w
経験ブーストが完備でもりもりLvが上がり49~惜しくも50目前でサービス終了

【More・・・】

Cβでのゴール地点だった町の入り口…ここからどんな世界が広がるか楽しみだった
20140703x02.jpg
よくムービーはいるときに落ちてムービー自体見れず話がつながらない時があったけど
クエ破棄してもう1回ムービー見にやりなおしたのが何度もあった…この像動いたよね?
20140703x03.jpg
結局攻撃ごとにHPとMP回復な鎌一択になってたけど斬馬刀豪快でよかったなあ~
槌でグルグル餅ぺったんもいいんだけどなかなか使いどころがなくて残念だった><
20140703x04.jpg ドヤア!!
バニーにカウボーイに着物各色に1番衣装持ちで経験符・薬もあまってて常時フルブーストw
20140703x08.jpg
弥犬のごちゃごちゃした妖しい町並み好きだったな~紅い月もよく似合うw
20140703x05.jpg
お気に入りの大根みたいな仏像(?)とNPCと猫又の湯で変身して記念撮影♪
20140703x06.jpg
弥犬名物カエル料理?の素材のまるまる太ったカエルを眺めつつお茶を一服…
20140703x07.jpg
この麺食いお兄さんいい感じだったのに結局話しに絡んでこなくて残念
2014061221.jpg
やっぱり最後は地元でかな~と初期町もどったら安部さん達に誰だ!いわれた><
20140703x09.jpg
ベッコウちゃんかわいい!!いい看板娘だったとおもうわ~w

テーマ : X・A・O・C ~ザオック~ - ジャンル : オンラインゲーム

12:24  |  XAOC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3081-8094a876

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |