2014'07.01 (Tue)

7月かあ~

もう今年も半年が…そして暑い夏が来る…
2014070101.jpg
そして月変わりでゲージが復活したので早速破壊に~



【More・・・】

1-5は慣れたもので今回初戦大破撤退もなく、すんなりクリアで勲章GET!!
2014070102.jpg
次は久々の2-5!第五戦隊任務も兼ねて那智さんが頑張って~
2014070104.jpg
ちょっと被害は大きかったけど無事S勝利で第五戦隊クリア
2014070106.jpg
2014070108.jpg
これで編成の縛りはなくなり航巡・重巡色々ローテしつつ後3回ボスを…
2014070107.jpg
2014070109.jpg
1-5でもイクさん出たり…最近は潜水艦が大放出で嬉しい悲鳴><
2014070110.jpg
ほんと敵さん中破の子ピンポイントで狙ってくるよね…他元気なのに衣笠さん大破撤退
2014070111.jpg
最後は利根さんがゲージ破壊してクリア!!今月の任務完了☆
2014070112.jpg
5-5?知らない子ですね…出撃したことない…武蔵が手に入って80くらいなったら…ね!

今月の2-5は1回撤退のみでこっちもスンナリクリアでした。

 S勝利:イムヤ 第五戦隊終了
 S勝利:ゴーヤ
 3戦目青ヲ級ちゃん ピンポイントで中破狙い大破撤退
 S勝利:扶桑
 S勝利:霧島  ゲージ破壊終了

2014070103.jpg
今月もつかの間の元帥タイム!まだ朝の1-5の集計分のかな?

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

18:14  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3079-311a62c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |