2014'06.28 (Sat)

綾波改二

201406280001.jpg
川内さんの装備一式試しに演習で夜戦~探照灯&照明弾エフェ撮れた~♪
夜間接触は制空権は取れてなくて見れてない(明石以外艦載機飛ばしてきたw)

【More・・・】

今日も捕鯨はちょっとお休みで4-3綾波育成~なんか多摩がやたらとでた…
201406280003_20140628225214d8a.jpg
ついでに連れて行ってた三隈が30になり改造~秋雲も2人育てたいけど
駆逐2人になっちゃうので綾波とまとめて育てれないのでちょっとメンドイ
201406280002.jpg
さてさて…リランカ潜水艦ウマー!!であっというまの70になったので改造改造
201406280004.jpg
おお~川内さんに続き綾波さんも照明弾と探照灯をもってきてくれるのね~夜戦に期待
201406280006.jpg ちょっと大人に
まとめて多摩にゃんいただきます…さて、今度は誰育てるか~捕鯨再開か~うーん
201406280007.jpg

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

22:35  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3076-788c762d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |