2014'06.28 (Sat)

川内改二(リランカオイシイデス)

 2014062701_20140627235255523.jpg
まるゆ育成&デイリーの最初の出撃2戦分で3-2-1~川内が60になりました♪

【More・・・】

2014062702_2014062723525577a.jpg
いつものように中破したあとに改造とおもったけど改修用の子が溜まりすぎたのでそのまま…
2014062703_201406272352543ac.jpg
めっちゃかっこよくなったー!!腰の帯っぽいリボンがカッコいい中にも可愛らしさが☆
2014062704.jpg 新装備一杯
うーむ…夜戦の準備万端だなあ~これはやっぱり夏のイベントに夜戦マップ来そうな予感?!

そんな訳で次は綾波育成~3-2-1飽きたので久々の4-3潜水艦狩りへ
2014062705.jpg
あれ?以前は南いって潜水艦狩れずに大破撤退&疲労で被弾率が~だったのに
南で戦艦相手しても結構持ちこたえる…そして結構連続出撃しても疲労しない?!
2014062706.jpg
ローテも組みやすいのでいろんな子ぐるぐるしてたらあっというまに60!@10
ここんとこレア掘りしてたので久々のレべリングでメキメキ育って楽しかったw

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

00:15  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3075-21da14ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |