
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'06.26 (Thu)

明石旗艦で

2014062601.jpg カンソクキデキタヨ
(´・ω・`)らんらんは豚だから無塗装で満足してるのよ

練習用にって…めっちゃちいさいやん…!
まあ…そのうち塗ります…きっと…たぶん。


【More・・・】

後は明石さんに整備してもらおう… 2014062603.jpg
そんな明石さんが意外と46cm砲つくるらしいと聞いたので明石旗艦のデイリー開発
2014062604.jpg
ななななんと1発で作るし!そのまま追加の3回でももう1個で2/4!!これで7個目
その後少し粘ったけどさすがにそうボコボコはできるもんじゃないのでいらないの量産w
2014062605.jpg 長門に2つ装備できた~♪
それから、武蔵が大型に来ないので現状出す子がもういなくて大型回すの控えてたため
まるゆが2人のままで後3人待つか2人でもぐもぐするか迷いつつ~デイリー建造にて…
2014062607.jpg 
運よく1発まるゆ!!今日なんかツイテル!!運使い切った気もするけど!!!
2014062608.jpg
あと2人どうしようかな~ボーキが全然溜まらないので最低値といえども
まるゆ狙いだけで回し続けるのは厳しい…イベでまた落ちるかもだしなあ

本日の演習~
2014062606.jpg
相手の綾波ちゃん強いっ!!(育成中ぽい子だったのにw)惜しくもA勝利><

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

09:24  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3073-89946eef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
