2014'06.20 (Fri)

捕鯨5-2編

2014062001.jpg
第二航空戦隊の任務で意外とS勝利いけるやん?ってことで5-2周回試してきた。

【More・・・】

10回出撃してみて制空権の偉大さ実感…今まで足りてなかったのかな…
2014062002.jpg
任務で駆逐2隻入れてもいけたんだから雷巡&航巡で火力もUpで昼S取れたり
2014062003.jpg
あ…でも2戦目の雷撃1発大破撤退が稀に…でもほんと稀だし!!今回は1/10
2014062004.jpg
今回珍しく北ルート多くて被害もすくなく順調…南の戦艦ルートだとボス前でぼろぼろw
2014062007.jpg
夜戦戦力が3人なので昼に空母以外がダメージくらってるとA勝利もまちまち><
2014062005.jpg
それでも北ルートにいければ小破なしでボスまでこれたり倒したりで2-5より被害少ない?
2014062006.jpg
5-2出撃10回の戦果…

珍しく3戦目北ルート…楽…無傷でボス行き>S勝利:霧島
珍しく3戦目北ルート…楽…S勝利:ゴーヤ
北ルート安定した?ボス昼1発目で雷巡大破でA勝利:山城
北ルートボス昼S勝利:日向
久々の南戦艦ルート多少負傷>S勝利:筑摩
潜水6の開幕雷撃で運悪く旗艦大破撤退 
北ルートボス昼S勝利:扶桑
北ルート:A勝利:霧島
北ルートS勝利:夕雲
久々の南:S勝利:飛鷹

2-5に比べてコースは違えど確実にボス行きなのでボス到達率がいいなあ~><
あんなに苦戦した戦艦ルートの3戦目も制空権のおかげか先制で倒せて撤退ないし
2014062008.jpg
っと…2-5で飛龍育成かねてて正規空母はいってて3戦してたからはずせば2戦?
2-5の3戦目撤退が今1番多いから2戦でいければ2-5がいいのか…悩ましい…。

ただほんと1戦目の後の南にそれて「気のせい」がガックリくるから確実にボスはいいな
あー後ドロップが道中含め5-2は空母が多くて対空上げが捗る?かなりMAXにできた

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

18:23  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3065-2cb11b17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |