
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'06.19 (Thu)

第二航空戦隊出撃(おためし)

捕鯨の候補で下見に2回出撃した時に2回とも3戦目の戦艦ルート大破撤退で
蒼龍が育ってないし駆逐2込みでS勝利とか厳しいし~で着手渋ってた任務を…
2014061905.jpg
相方が大和頼みで試しに行ってクリアしたの見て意外といけるものっぽい?で挑戦
今回もやっぱり北行き戦艦ルートでここ越せるかがまず第一の関門>< 

【More・・・】

初戦のBepちゃん中破のままなんとか耐えてボスまで到達
2014061906.jpg
なんとか優勢~
2014061907.jpg
確実にS勝利したいので支援艦隊も送ったので支援も到着!!
2014061908.jpg
支援艦隊も全員キラキラついてたんだけど…
2014061909.jpg
 あれーーー効果はいまいち><
昼で3隻残ってる+夜戦動けるのが2人ではこれはS勝利無理だな~
2014061910.jpg
まあせっかくなので夜戦してきたけど綺麗に鬼ちゃんが残ってフフーンって顔w
2014061911.jpg
ドロップは蒼龍育成頑張れよ!ってことなのか蒼龍でした。
2014061912.jpg
狙ったわけじゃないけど目が☆▽☆って状態になった!!ちょっと離れてて惜しw

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

20:03  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3063-0b1fe073

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
