2014'06.17 (Tue)

着せ替え(バニー各種)

2014061219.jpg 最終日のオク…
投売りセールで色々買わせてもらった!!最後に色々着れてよかったわ><


【More・・・】

最近ずっと着物着てたけど久々のバニーと魔女帽子~いいねぇ~♪
20140614x25.jpg
帽子誰にあげるか迷ったけど赤い髪に黒でしまってみえて弁天ちゃんにしてよかった
20140614x26.jpg
本来の中華っぽさはどこへ?になったけど帽子と服に網タイツの質感がいいわあ~
20140614x27.jpg
着せてみたかったけどもってなかった百刃ちゃんには黒のバニーと金の王冠を♪
2014061220.jpg
百刃の双剣構える時の尻が1番いい形なのでバニータイツで更にポイントアップ!w
201406140003.jpg サラシが残念!
あとセットの耳は細くて折れててあんまり好きじゃないので、うさバンドのほうにしてた。
2014061230.jpg
鬼ちゃんにはカウボーイ(月)+黒バニー1時期着てたけどようやくピンクで揃えることが
2014061223.jpg
2014061224.jpg サルも喜び♪
ちょっと暗かったので明るいところで撮影~初期町のお風呂だけど誰もいなくて寂しい><
2014061225.jpg
褐色傷肌がほんとエロくていいんだけどな~下着ははみ出る&ペイントちっくで残念w
2014061226.jpg
餅つきサルといいぶら下がりサルといい動きがあっていつも楽しそうでおきにいり♪
2014061227.jpg
あと赤色のバニーちゃんが2つになったので脱皮さんにも着てもらって満足満足><
2014061228.jpg

テーマ : X・A・O・C ~ザオック~ - ジャンル : オンラインゲーム

19:19  |  XAOC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3057-cb643ba2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |