
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'06.13 (Fri)

遠洋潜水艦作戦

30時間の遠征から帰ってきました♪
2014061301.jpg
大鯨はとれたてぴちぴちLv1だったけど他の子は1番Lv高い子詰め合わせたので無事成功


【More・・・】

2014061302.jpg 報酬!
潜水艦戦用の魚雷?妖精さんも水着で可愛いかった!そして再び30時間の旅へ…
2014061307.jpg
さてさて、大鯨は入手したけど改造用にまだまだ必要なので2-5周回が続きます
2014061303.jpg
本日10回出撃結果…3戦目撤退辛い…そしてなかなか脱がない飛龍改二w

 S勝利:球磨
 2戦目大破撤退
 S勝利:榛名  飛龍無傷で戦闘終了
 S勝利:榛名  飛龍無傷で戦闘終了
 南気のせい
 3戦目青ヲ級ちゃん大破撤退
 南気のせい
 S勝利:阿武隈
S勝利:浦風 3人目><
3戦目青ヲ級ちゃん大破撤退


2014061304.jpg そして大破
後で図鑑で全身見てきたけど袴が破れるくらいで露出は少ないけどそれはそれでいいなあ~
2014061305.jpg
今日の収穫?は浦風3人目かな…鯨さんだと改造用に3人欲しいんだけどな…><
2014061306.jpg

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

14:35  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3052-ea9ae5d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
