2014'06.11 (Wed)

XAOC日本のサービスは昨日終了してしまったけどSSが溜まってるので
艦コレの疲労抜きついでで思い出まとめながらの日記をしばらく続けます。
20160611x01.jpg
最初のキャラがPT用にと弁天選んだけど挫折しサブ百刃がカンスト
鋼鬼が実装時まだはじめたばかりで手つけれなくて倉庫代わりに作り
弥犬側のストーリーも気になり少し動かしてみたら楽しくて猫可愛がり

できれば50まであげたかったけど後半1ヶ月ログインボーナスもらうだけで…
動いてなかったため結局最後追い込みメインクエでLv49の52%で時間切れ

無識はほぼ同じ話になったのと3層目前のボスで詰まって放置と
雪国はLvとメインクエLvの差が大きくなり敵が?表示で攻撃がとおらず
周辺の敵20匹倒せのところで限界で諦めた><

まあ装備がまったく流通なく42の黄色の武器だったので火力も厳しいかった。

【More・・・】

課金停止>サービス終了間際で倉庫に眠ってたレア品大放出のお陰で
着せてみたかった衣装がほぼ着れたのがほんとに嬉しかった&よかった
20160611x02.jpg
名前に桜がついててピンクイメージだけど、夕暮れしかなくて黒着物だったけど
最後の最後に着物3色全部破格で出品されてて喜んで買って早速きて記念撮影
20160611x03.jpg
しばらくカウボーイ(月)+バニー(黒)だったので金髪のイメージが強かったけど
20160611x04.jpg
やっぱピンク可愛い~前かった桜のイヤリングとセットなのでようやく揃えれた
20160611x05.jpg
服の名前とか実装時とか参考リンク張りたいのに証拠隠滅でもう探すこともできない。
20160611x06.jpg
最終日前2日ほど最高画質でSSとりまくってきたんだけど、エラー落ちの原因が
人が多いとか重いとかのせいじゃなくて場所で起こるので画質関係なかったなあと
落ちるのに変わりないなら最初から高画質最高設定で遊べばよかったと少し後悔

鬼さんの倉庫…最初倉庫キャラのつもりだったので、お茶の葉コレクションがw
20160611x07.jpg
鞄の中身は百刃の工芸上げのための錬金素材担当で1ヶ月ペットとボーナス分…
結局生産するための魂が足りずに溜め込んだままニヤニヤで終えてしまった><
20160611x08.jpg
鬼ちゃんは途中からだけどそんな子でもボーナスのみで鞄に倉庫にここまで増えた
キャラ枠も無料で15人も作れて鞄も倉庫もこんなに余裕あってほんとよかったなあ
20160611x09.jpg
これが真の倉庫兼オークション見る用のオク前の子の倉庫内なんだけど…
鞄の中が結局未実装のままだった酒材料コレクションと倉庫が雑貨だらけ
20160611x10.jpg
カンストしてからお留守番おおかった百刃ちゃんの倉庫…死体あさりの魂瓶が3桁w
60箱の3級石272個と保護符50枚が結局出し惜しむまま…最終日に火を吹くぜ!
で~強化の結果はまた後ほど…><

テーマ : X・A・O・C ~ザオック~ - ジャンル : オンラインゲーム

19:25  |  XAOC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3046-8109e784

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |