2014'06.07 (Sat)

2-5(今月分)

そういえば今回のアプデで 2014060701.jpg
遠征呼び戻せるように!間違えて遠征出しちゃった~戻るまで何時間待ち
とかいうのがなくなるのはうれしい(まあ…間違えないのが第一だけど!)


【More・・・】

さて、第五戦隊任務兼大鯨掘り兼ゲージ破壊2-5の2回目の出撃~
2014060702.jpg
正規空母入り強い?3戦目で筑摩小破のみでボス到達のS勝利・ドロ利根
2014060703.jpg
第五戦隊任務のために回収してきた那智さんなので1番Lv低いけど頑張ってる
2014060710.jpg
第五戦隊任務完了し~3回目の出撃~編成そのままだけど南それた><
2014060704.jpg
4回目の出撃~3戦目までほぼ無傷だったのに中破の龍驤集中攻撃で大破撤退
2014060705.jpg
この編成なかなかいいぞー!なのか5回目の出撃好調でS勝利・ドロ金剛
2014060706.jpg
この編成3回戦闘になっちゃうぽいけど結構安定しててスンナリ昼戦でゲージ撃破
2014060707_201406070112334d2.jpg
今回は大破撤退も南それるのもA勝利も各1回の6回の出撃で終われた><
2014060708_201406070112325a1.jpg
ゲージ破壊時ドロップは期待したけど愛宕さんでした!ここから大鯨掘りへ移行だー
2014060709_20140607011231927.jpg
大鯨改で艦種かわるのはきいてたけど、更に改造で服の色変わってかわいいので
鯨ちゃん3匹に設計図もう1セット分頑張らないとかあ~飛龍育成も頑張らないと><

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

01:52  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3036-5359e707

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |