
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'06.06 (Fri)

とりあえず1周

今日のアプデで飛龍改二と大鯨追加で任務もその2人関係の編成が2つ追加
20140606001.jpg
大鯨改造に設計図必要で温存しててよかった~しかしもう1枚分の勲章3枚集めるのが先か
大鯨手に入れるのが先か怪しいところ…そして改造前後でかなり変わるので2隻確保か…?
そして入手先の候補が2-5が有力ぽいので鯨掘り兼第五戦隊兼ゲージ破壊にいかねば~

そうそう2-5で戦果がまた増えたので面倒でほっておいたらいつのまにか中将に><
だいたいいつもは適当にデイリー潜水艦倒しにいくまでで大将維持できたのになあw

【More・・・】

うちの飛龍さんは…E5で頑張ってくれた時に40台から60までは上がってたけど
20140606002.jpg
まだまだ65だった~しかも改二指定の任務に気づかず編成したときのSSだったり!!
演習も織り交ぜ77まで頑張るか!って演習相手みてたらちょうど飛龍改二旗艦相手で
20140606003.jpg
おおー改造前はもっちりぷにっとかわいかったけど改造したらキリッと凛々しい~
1発で大破させちゃって向こうの攻撃姿見えなかったので大破姿はお預けだったw

さてさて、南にそれるのと2戦目大破と運悪ければ1戦目大破でスンナリいかない
2-5攻略…鯨さん楽しみにしつつ頑張りますか~!って1戦目から妙高さん中波
20140606004jpg.jpg
なんとか中破のまま3戦目の戦い抜き~おや?いつもは上にいって気のせいのあとに
索敵判定でボスなんだけど初めて3戦目後に索敵機飛んだ~正規空母入りのせい?
20140606006.jpg
無事索敵成功でボス戦!昼で妙高さん大破>夜戦で空母を旗艦にしてたせいで
攻撃順が敵からになってしまい筑摩さんが攻撃前に大破で1手足りずA勝利に><
20140606007.jpg
那智さんがまだちょっとLv低いので1回目で第五戦隊終えて編成変えたかったのに
A勝利ではクリアならないのでもうしばらくこの編成で頑張らないと(旗艦かえよう…)
20140606008.jpg
ドロップは鳳翔さん~大鯨さんもS勝利っぽいのでどっちにしろSとらないとだわ~><
20140606009.jpg

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

21:35  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3035-8bf2cfb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
