
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'05.24 (Sat)

沖ノ島沖戦闘哨戒(前編)

デイリーついでに那智さん回収ついでに足柄さんも確保してきて編成任務は完了
2014052403.jpg
2014052404.jpg
出撃クエがLv1那智さん連れての5-2…無理よねえ~とりあえず改まで育てなきゃ><

【More・・・】

さて、5-2攻略続き!って…まさかの初戦無傷からの雷撃戦で1発大破撤退…
2014052406.jpg
まだまだ編成試行錯誤中なので嫁陸奥いれたら…南ハズレ…何も無しマス><
2014052407.jpg
4回目の出撃~仕方なくむっちゃんお留守番に戻してこの編成で~
2014052408.jpg
2人中破してたけど、なんとか初ボス到達~今回も索敵エフェ出るのね
2014052409.jpg
ボス戦~なんか硬そう!!
2014052410.jpg
利根さん改造してから初脱ぎw
2014052411.jpg
結構ぼろぼろなったけどとりあえず1回目のボス撃破で一削り~
2014052413.jpg
まだまだ筑摩には負けん!ってことで利根さんがんばってMVP
2014052416.jpg
2-5初ボスドロップはS勝利で瑞鳳~!!びっくりした~
2014052417.jpg

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

19:01  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3019-8bfe6d6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
