2014'05.24 (Sat)

第三十駆逐隊(二次)

みんな遠征から帰ってきたので早速編成任務完了!そして出撃任務へ
20140523001.jpg20140523002.jpg20140523003.jpg
この4人で1-5かあ~~~><

【More・・・】

まあ、こうなるわな…1-5-1の潜水艦の1発大破祭りで進めない><
20140523004.jpg
結局1戦目大破撤退2回>3戦目までいったけどハズレお仕置き部屋>キラ付け~
したけど結局効果なく1戦目大破撤退2回>修理がてらご飯休憩で再出撃っ!!!
20140523006.jpg
3戦目で1人中破したけどなんとか持ちこたえ…今度はボス到達!!
20140523007.jpg
さすがに中破&戦艦なしの1順ではA勝利だったけど任務完了かな?
20140523008.jpg
20140523009.jpg
報酬で資材臨時収入~と…さっきミスクリでつかっちゃった家具職人が帰ってきた!w
20140523010.jpg 赤レンガ買っちゃうか迷うわ
クリア後にもう1つ編成クエがでてきて~ああ~母港きつくて那智さん放流したばっか><
20140523011.jpg
また明日デイリーついでに那智さん捕まえにいってその後に2-5攻略頑張ろう~!!
20140523012.jpg
そして学校セットは駆逐艦がめっちゃにあうな~睦月旗艦にしててちょうどいい感じだった♪

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

00:17  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3018-8d32028f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |