2014'05.16 (Fri)

auポイント

そういえばなんか前お知らせできてたわ~と改めてauIDの関係ページ見に行ったら
ただ単に登録&パス設定してなかっただけだったので無事auポイントで母港拡張!
2014051500.jpg
 
これで母港が140~もう少し前に知ってたら母港3個分もポイント使ったのに><
まあまだ結構ポイントあるし母港・家具職人買う余裕はあるなw

【More・・・】

そんなわけで張り切ってデイリー大型いきます!!狙いはあきつ丸
2014051504.jpg
まずはあきつ丸レシピ定番とやらで~1時間…なら矢矧でもいいぞ!!
2014051505.jpg
ううーん惜しい!能代~阿賀野型だと能代>阿賀野>矢矧の出現率なんかなあ
2014051506.jpg
デイリー開発とかちょこっと挟んで、次はあきつ丸の出る確率の高いという大鳳レシピで…
2014051507.jpg
おお?2時間半とか初めてみるかも~~~これは確定時間かな?!
2014051508.jpg
おおお~~~ようやくあきつ丸が出て、今持ってない子があと武蔵・矢矧の2人に><
2014051509.jpg
いつか武蔵出すために戦艦レシピまわさないとで、そのうち矢矧もおまけで出そうだけど
弾以外はそこそこ資源余裕あったので、あと2回最低値をまわしてデイリー建造終了~
2014051510.jpg
またまるゆができた~あと1人で5人そろって1セットになる~
2014051511.jpg
もう1つは1時間半で期待したけどさすがに運使い果たして「ボクが最上さ。」
2014051512.jpg
母港拡張したおかげで建造も任務用オリョール&バシー周回も余裕で快適><
2014051513.jpg

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

11:44  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3009-478b3175

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |