2014'05.15 (Thu)

新幹線ムース

持ち帰り時の注意をされ買ったけど強風+3駅分歩いて縁起でもない事に…
2014051514.jpg 振り回してはいなんだいけど
下のラインの正面の真ん中のところが箱にぶつかったのか真ん中が割れて><
そのまま押されるようにずれて左右の両脇の青いチョコも割れてた(貼り直したw)

そんなわけでぴよりんのマスコットと新幹線ムースを購入して帰宅。
新作の抹茶ぴよりんは売り切れだった…ノーマルは量産体制整い在庫あり?



【More・・・】

さすがに今日の任務は午後の演習分5回くらいしかこなしてないけど~
2014051501.jpg
初風が20になって改造改造~
2014051502.jpg
谷風も30になって改造改造~
2014051503.jpg
酒匂も30になって…って酒匂は30じゃ改造できないのか~Lvいくつなんだろう。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

11:48  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3008-effc47c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |