
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'05.14 (Wed)

1回出ると…

ちょっと今日から3日ほどINできないので資源の自動回復まで減らすか~と
2014051304.jpg
デイリーで大型最低値を4回~1発目で5時間!?最近5時間おおいなあ
前はだいたい4時間の金剛型か4時間半の伊勢・扶桑型祭りだったのにw

【More・・・】

そして1回出たら出やすくなるのか5時間安定の陸奥じゃなくて長門がくるし
2014051305.jpg
あとはお約束の4時間半の日向&伊勢さん仲良くそろい踏み
2014051306.jpg
狙いは矢矧だからそのうち武蔵出すために戦艦レシピまわさないとだからいいけど><
2014051307.jpg 最後~!
昨日まるゆが2人改造できたのに追加で新たなまるゆがやってきました…あと2人待ち?w
2014051308.jpg
しかしこれで母港の空きが3になってしまいまともに動けないので拡張は確定か
WM1000円分手元にあるけどできれば使い道のないauポイント使いたいので
週末にでもauショップいってパスかえてこないとかな><

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

13:23  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3007-a8b81714

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
