
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'05.12 (Mon)

二航戦

は、モチモチかわいい!といいつつ空母はあんまり育ってなくて
イベントで戦力不足とおもったので少しLvあげていこうかなっと。
2014051201.jpg
久々に一緒に戦場出したら仲良く中破とか…向かい合ってたらなおよかった?w

【More・・・】

大鳳せっかく出たのに出し惜しんでいまだに44だったり…とりあえず改造した!までが多い2014051202.jpg 差が激しいな
デイリー分だけだけどようやく烈風ができてこれで5個になった~観測機も作らないと><
2014051203.jpg
新しい子が増えて母港の空きが4でギリギリ生活なので…今日は3-2-1でまるゆ育成を…
とりあえず1人卒業 2014051205.jpg
もう1人イベントで出た子がいるけど5人貯めるためには母港拡張しないと無理!
そして使い道の無いauポイントで課金ができるときいてポイントめっちゃあるわ~
っと喜んだけどパスワード忘れて使えん…パス変更するのにショップいかなん!面倒
2014051204.jpg
本日の演習は明石さん旗艦4!でピンクかった全員明石さんとか見てみたいw

私もなんとか改造Lvの35にはしたけどなかなか上げる機会ないので申し訳ない
編成もちょこっと修理の子適当に入れてるから変な編成でやりにくいかな~とか
なるべく2人目はLv高い子いれておくけど…><

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

12:14  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3005-6e02db4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
