
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'05.08 (Thu)

明石改

2014050801.jpg
演習で地道にあげて明石さんがようやく35になったので改造改造~!!

【More・・・】

の前に中破絵見に単騎で…
2014050802.jpg
パンツの紐が気になる…というかもしかしてフンドシ?!
2014050803.jpg
涙目がたまらん?そして改造費用が鋼材1500と意外と大きかった!
2014050804.jpg
もともと元気いっぱいなポーズだったのが改でより勇ましく変身
2014050805.jpg
初期装備+イベント報酬+改造でもう1個追加で修理施設が3つで5枠目まで修理可能に♪
2014050806.jpg 後1個ほしい!
改造前は「提督も修理ですか?どこが壊れてますか?」だったのに(頭といいたくなる)
改造後は「提督も…少し修理したほうがいいですね」と壊れてるのは確定したぽい…w
2014050807.jpg
執務室にいたのもつかの間…やっぱり中破させられに…
2014050808.jpg
むにゅむにゅって波な口がかわいい~そして部屋では足元見えないのが残念
2014050809.jpg
あ、それからLv35でも大破だと結構修理に鉄必要&時間かかってびっくりした><
2014050810.jpg 人に背中を流してもらうのも本当に幸せですね~って
図鑑で全身みてきた!!  2014050811.jpg
今日は演習と明石さんを改造してつんつんしてただけでおしまい!イベも明日までかあ

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

23:46  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3000-e838abdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
