2014'05.01 (Thu)

ビスマルク

20140501k01.jpg 
バシーのバイト扶桑さんがこれよく出す…噂の電探カットインが見てみたいわ~

【More・・・】

そしてドラム缶ルートなので5-4に続いてドラム缶で撃沈させる姿が素敵…w
20140501k02.jpg
イベ海域経験値はそこまでよくないけど周回ついでで地道に稼ぎ~Lvアップ!!
20140501k03.jpg
五十鈴が80!とビスマルクが30になったので大破してから改造!!
20140501k04.jpg
大破の表情かわいい><
20140501k05.jpg
あ!改造でいろんなとこがちょこちょこーっとデザイン変わるのか~いいなあ
20140501k06.jpg
そして早速中破しちゃったんだけど…中破絵ちょっと露出上がるのね~20140501k07.jpg
っていうか50になってツヴァイになったら更に上がるぽい?
20140501k08.jpg
なんか並べてみたら間違い探しみたいになったw
20140501k11.jpg
中破といえば明石さんもなかなか素敵に…改造でまた絵変わるし楽しみに
演習で頑張って改目指してるけど演習のみなのでもうちょいかかりそう><

そういえば今日から5月!デイリー潜水艦1-5でゲージ回復してて思い出した…
疲労抜きとか修理とかでいつものメンバーじゃなくて1回間違えてボス反れたけど
20140501k09.jpg
これでイベントで貰った褒章とあわせてちょうど8個!2人分の設計図交換できる~
20140501k10.jpg 姉妹で仲良く改造してあげたいけどLv的に利根&ビスマルクになりそう
そして本日のE1…攻略中が5周と昨日20周だったので50周にしようと25周
20140501k12.jpg
足柄>鬼怒>羽黒>高雄>鬼怒>摩耶>古鷹>扶桑>妙高>青葉
龍驤>足柄>加古>足柄>伊勢>阿武隈>準鷹>摩耶>祥鳳>愛宕
準鷹>加古>妙高>高雄>高雄

今日も重巡・妙高型祭り…鬼怒2人に阿武隈…ううーん…そして資材は
20140501k13.jpg 弾が30k前後を行き来する感じ><
バケツは1000ちょいあるからバシャバシャしてるけど~まるゆも初風もこないなあ

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

23:17  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2992-00f08b9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |