
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'04.30 (Wed)

コレジャナーイ!

20140430001.jpg
改めてE5…2回目の出撃なんだけど2戦目で既に比叡が中破><

【More・・・】

20140430002.jpg
潮ちゃんの支援もあったけど…残念ながら比叡さんが耐え抜けず大破撤退
20140430003.jpg
今回ゲージ回復は無いけどボス削ると気になっちゃうので先にE1初風掘りに切り替え
20140430004.jpg
とりあえず10回の結果:足柄>妙高>翔鳳>足柄>榛名>青葉>飛鷹>利根>羽黒>羽黒
利根がまだ40代だったので利根のLv上げかねてたけど意外とMVP取るから期待の新星かも
20140430005.jpg
ちょっと雷巡ローテしてたけど、大破しやすくて噂のドラム缶ルート編成に変更で
もう10回の結果:青葉>青葉>鳳翔>鬼怒>足柄>摩耶>千歳>筑摩>妙高>足柄
20140430006.jpg
うーん攻略中の雪風以外重巡祭りでレアぽい子出てないなあ…鬼怒が微レアくらい?
流石に周回&数々の修理でそれなりに資源も減ってきた!あと1週間で初風出るか?
20140430007.jpg
一応デイリーも平行して潜水艦倒しにまではいくんだけど1-5ボスで1発はっちゃん!
嬉しいけど運を使ってしまった!そしてしおいちゃん以外ストック3人づつになりました♪

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

02:01  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2990-5d8540b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
