
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'04.29 (Tue)

前路対潜掃蕩戦(潜水艦祭り)

 2201404290001.jpg
様子見も済んだので本格的?にE4攻めますよ~ってまたもや中破でボス戦突入

【More・・・】

2201404290002.jpg 
妖怪1足りないならぬ4足りないに負けそうで焦ったけどギリギリ倒しきりS勝利
2201404290003.jpg
夕立と交代させられて不服なのかドロップで島風が主張…w
2201404290004.jpg
ご…ごめんね…この前母港拡張したばっかなのに、もう数回で出撃できない怒られるの…2201404290005.jpg
もぐもぐ…5回目の出撃にて初めて道中支援を出してみたんだけど~
2201404290006.jpg
1戦目は潜水艦なので来ても意味ないね…そして続けて2戦目でも来てくれた~
2201404290007.jpg
ボス戦の支援は出したことあるけど道中は初なので何度も来てくれるのねえ~
2201404290008.jpg
結構削って相手の火力落とせたと思ったけど時雨が大破…ごり押しボスS勝利でドロ利根
2201404290009.jpg
6回目の出撃は1戦目で夕立大破撤退~7回目の出撃ボス前で時雨大破で…
 2201404290010.jpg 初めての発動><2201404290011.jpg
1回轟沈エフェ見ないとなので音切ってたけど…やっぱあんま見たくないなあ…
2201404290012.jpg
時雨頑張ったけどまたもや大破…今回夕立と揃って狙われまくり><
2201404290013.jpg
ボス前大破2人・中破1人でボロボロで倒しきれるかすら不安だったのにまさかの…
2201404290014.jpg
完全勝利でドロップがゴーヤw
2201404290015.jpg
あともう少し!頑張れ駆逐艦ちゃん!!しかし反航戦><
2201404290016.jpg
ここでまたもやあと4足りないの罠で…ダメもとで夜戦いったけど…無理ですよね…
2201404290017.jpg
これで最後になるのを祈りつつ10回目の出撃~ボス前潮ちゃん大破><
2201404290021.jpg
ほかの子も結構ボロボロで心配だったけど早めにボス倒してくれてゲージ破壊で一安心
2201404290022.jpg
S勝利でドロップはイムヤ!10回出撃で7回のうち3回潜水艦ドロップと潜水艦祭りでした
2201404290023.jpg
わーい!E4クリア報酬は今回の新しい装備2種と女神!あー結局修理要員は1個消費かあ
お守りみたいなもんで使わないに越したことないけど…装備しなかったらきつかったろうな
2201404290024.jpg
勲章は1個~?2個と思ってた~その分E5が3こらしいので…E5…どうしようかなあ~
2201404290025.jpg 利根も筑摩も70遠いけど!
2201404290026.jpg
とりあえず資材はそこそこ余裕あるしE5様子みてからE1で初風&まるゆ掘りするか決めよう
わーい! 2201404290027.jpg
明石さん改造でもう1個修理施設が手に入るっぽいので早く改造してあげないとな~

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

02:59  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2987-5a908a9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
