2014'04.23 (Wed)

サメワニ沖海戦

2014042301k04.jpg
さてさて、待ちに待った春イベ!資源全種10万にしておきたかったけど
遠征バランスが悪かったので(ドラム缶遠征3種…後半慌てて海上護衛)
こんな状態になっちゃったけど、自己最高資源…心置きなく戦うぞ~!!
  

【More・・・】

とりあえずルート固定とか情報頼らずまずは偵察で久々の主力艦隊で突撃
2014042301k05.jpg
あ…また低速どうのかも?とかおもって涙ながらに嫁艦陸奥お留守番だけど><
おお?なんか新しいエフェ?ブーン…戦闘もテンポいい 2014042301k06.jpg
テンポよすぎで攻撃順の左右左右のキャラで目が回りそうになったけど!!
2014042301k07.jpg
とりあえず下見の初戦はボス前で北へそれて何もいないマスで帰還となりました。
2014042301k08.jpg おお!なんか可愛いw
イベのタイトルどおり索敵が要なので北上さんと伊勢さん交代で索敵値を上げボスへ
2014042301k10.jpg
1回到達してしまえばこのメンバーでそのままボスルート固定だったようで無事撃破
2014042301k11.jpg
ドロップは鳥海>羽黒>日向>雪風>伊勢 レア艦も豊富ぽいので余裕できたら堀りに来よう
2014042301k09.jpg
E1の報酬は…家具職人と応急修理要員と烈風改!烈風改も嬉しいけど~
2014042301k14.jpg
家具職人がひな祭りのお雛様2種と檜風呂に使い切っちゃってて結構嬉しいw
2014042301k15.jpg
あ!忘れちゃいけない!!勲章ももらた~利根筑摩改造に8個かあ…ようやく3個だ><
2014042301k16.jpg
一気に攻略しちゃいたいけど初日はここまで~!ネタバレは気にしないほうなので
新しい艦とか見ちゃったけど、明石さんが可愛すぎるのでE2くらいはクリアしたい…
あわよくばE3クリアで天津風ほしいなあ…しかしきつそうだなあ…索敵値…他…><

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

23:49  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2978-295c1dbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |