
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'04.22 (Tue)

百妖

毎日クエは鯨友好上げにMAXまで済ませちゃうのでクエあきあるうちに一杯受けて…
2014042106_201404221416509a0.jpg
いつも「!」が気になって仕方なかった百妖秘境を覗いてみたんだけど~
  

【More・・・】

2014042107_20140422141650723.jpg  無理だわ
とりあえずボスのタゲは駆け抜けたら切れたので奥まで探検だけしてきた~w
2014042108_20140422141649d60.jpg
1番奥には水晶で塞がれた場所があってなんかいたけど他ボス倒さないと開かないのかな
カワイイ?w 2014042109_20140422141648047.jpg
こそこそ雑魚だけ釣って倒したり鉱物だけ採集して撤退~ボス倒せないと勿体ないなあ
2014042110_20140422141647827.jpg ニャアニャア
結局無理やり頑張ってクリアしたクエが雑魚クエ3つとドロップがペット品2種と鉱石6個
途中でペット採集分混ざったけど 2014042111_20140422141647c29.jpg
2014042112_201404221417054b6.jpg クエはこれだけ><
クエ報酬で破片もらったけど交換には150個?250個?1日1回しか入れないし…
入るためのアイテム作成に時間もっとかかって(だからモール売り?もう買えないし)
雑魚クエで1個でボス倒すクエでもっと貰えるのならいいけど…にしても無理だなあ
とりあえず収蔵品でもあったので収蔵 2014042113_20140422141704f4a.jpg
収蔵といえばどこにも売ってない・落ちてない60POTがLv60の人が生産したのか
オクで小売してくれてたので買ったおかげでPOTコンプと青布と赤い鉱石も埋まって
2014042302180400.jpg
結構HPがあがった~っていうか収集とか好きなので綺麗に埋まって嬉しい><
最初から収蔵あったら初期の装備とかももう少し埋まってそうだけどコンプはきつい

というか1個入手できるかどうかわからないようなめっちゃレア品まで要求で無理!
しかしのんびりだらだらオフゲーだったら趣味の収集とかずっとしてたかったなあ~

テーマ : X・A・O・C ~ザオック~ - ジャンル : オンラインゲーム

14:17  |  XAOC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2976-f07a29eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
