
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'04.20 (Sun)

読み応え

クエの文を読み直し昨日の洞窟をもう1回探索チャレンジ!
2011404220a01.jpg
入り口に虫っぽい敵いたからドロップかなー?とおもってたけど採集ぽかったので
周りのLv?の敵を突っ切りつつなんとか奥地到達!キラキラ見つけて採集も完了

志村後ろ~!!なりつつ温泉の湯もちゃっかり汲んで脱出w
温泉なあ…あと神霊・神速・安息・神護・闘魂・神威・霊心・覇王・百華・不動の10種
新しいMAPきて結構埋まったから見落としと洞窟内とかかなあ…未実装とか…も?

【More・・・】

Lv上げなきゃきついかなーとおもってたけど、何とか話も進み…ん?!
2011404220a02.jpg
なんかデカイカオでたー!!認証中だけどなんとなくこのま乗り込みそう…w
2011404220a03.jpg
奥に進み敵をつっきり~なんとか最深部到達で…え…ええっと何言ってるんだろう
2011404220a04.jpg 
私いつのまに台湾潜入してたんだろう!なんて~まあなんとなく漢字で雰囲気は~
2011404220a05.jpg
そんなわけでサブストーリー完了で58IDの1つの入り口が開放~クリア無理だろうけど
導入だけでも見たかった!しかしまだ57なのでIDが作れず撤退~報酬で上着もらえて
2011404220a06.jpg
あら…肌着着用前提?というかサラシがなかったらケープというか襟だけで隠しかw
2011404220a07.jpg
倉庫の関係であんまり肌着のこしてなくて他のとあわせたけどどれもちょっと微妙><
ネタ装備 2011404220a09.jpg
結局OP的に前の装備のほうがよくて前のに戻して、倉庫整理して狼頭と飯綱出してきた。 
2011404220a10.jpg カワイイ!!
アヒルにウサギにネコと全部リアルサイズというか結構小さかったので大きめで嬉しいw
2011404220a11.jpg
ネタ衣装のままうろうろしてたらそのままクエが進んでしまい…こんな姿で…><
2011404220a12.jpg
よ…喜ばれた…犬耳さんたちだから容姿からの親近感を狙ったの…か!?
2011404220a13.jpg
無事認めてもらえてお話も進み~メインとメガネおっぱいさんを追いかけ追いかけ~
2011404220a14.jpg
なんか久々に会うもう1人のメガネさんに報告いかされたりあっちこっち~
2011404220a15.jpg
葵さんもめっちゃ久しぶり!!やっぱりもう声はついてないから寂しいけど><
認識はやっぱりおっぱい 2011404220a16.jpg
まじめなお話中だけど…気になってしまったホタルさん股間が異空間。
2011404220a17.jpg
ホントNPC追いかけ追いかけこのMAPぐるーーーっと1周な感じで…
2011404220a19.jpg
メガネおっぱいさんのお尻を追いかけつつまたさっきの洞窟の最深部へ…
2011404220a18.jpg
もう1個のIDの入り口が開放~惜しくもあと少し足りなくて入れず><
2011404220a23.jpg
メインクエ進めてたらもう1式青装備がもらえたのでお着替えしたら…
2011404220a21.jpg
おおお~なんかサンタ服みたい?装備なのに結構かわいい~!そして報告で…
2011404220a22.jpg
サブ+メインストーリーのクエとついでの近辺のMAPクエの報酬でほぼ1Lv上がった感じ
ほんとアプデ後の2部?雪国来たところから色んな種族や今までの話とか絡みあってきて~
直訳や漢字いっぱいで難しいけど読み物にしたら面白そうだし漫画化小説化でもしてほしい
2ヶ月では58IDクリアは無理だし(難易度的に時間あってもむり?)未完は気になる…

テーマ : X・A・O・C ~ザオック~ - ジャンル : オンラインゲーム

23:06  |  XAOC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2974-b3980595

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
