2014'04.19 (Sat)

ようやく信用

20140419011.jpg
地道にデイリーを繰り返し…ようやく57~どっかクエでてないかなあと探しに行ったら

【More・・・】

20140419012.jpg
わんわん青年!!しかし声がついてないので寂しい…そして前きになった蝶のお姉さんも
20140419013.jpg
 相変わらず
すごい格好 20140419014.jpg
声もなんだけど、この「サブ」クエ進めていったらどんどん翻訳が直訳になってきて
20140419015.jpg
今までもたまに直訳どころか翻訳すらされてなかったけど…うーむなんかひろったぽいね!
20140419026_20140419145212be3.jpg 拾う場所も地味にずれてる?
うーんうーん…なんかもうこのカタコト感が別世界の異種族っぽくて味もあるけど…w
20140419017_20140419145211722.jpg
頑張って必死で追いかけて話きいてたんだけど…途切れててよくわかんなかったり!
20140419018_20140419145210b46.jpg
なんか助けてこいいわれて付近を見ると…もぞもぞしてるひとが…(浮いてる…)
20140419019_20140419145209a41.jpg
あ、表示されてなかっただけか…最初スライムかとおもったけど蜘蛛の糸みたいなの?
20140419020_20140419145208c48.jpg
周りにおっさんも捕まってたけどもぞもぞ眺めてから助けてはまた復帰で…w
20140419021_20140419145208032.jpg
こんなとこにおっさんも埋まって…でも周りの敵が多いし痛いしで退避退避~><
20140419022.jpg
はぁはぁ…MAPクエじゃなくてサブストーリーのクエだったみたいで周囲の敵のLvが60
おお!? 20140419023.jpg20140419024.jpg おおお?!
頑張って無理やり通り抜けてきたかいあって名声1000×2の大盤振る舞いにより信用に~
20140419025.jpg
鯨族MAPでクエが増えたけどデイリーで25づつとか気が遠くなってたから助かった
20140419027.jpg
洞窟いってなんかとってこいっていわれたので行ってきたら…また敵がLv「?」
20140419029.jpg
1匹だけ倒したけど奥の虫にまで気づかれて遠距離ポーンってきて死んだw
20140419030.jpg
やっぱりもう少しLv上げないとか~と逃避がてら雪山探検して~もふもふううう!
20140419031.jpg
上手に焼けました☆ミ ほんと初期の妖しいネオン街から遠くへきたもんだーな別世界><

テーマ : X・A・O・C ~ザオック~ - ジャンル : オンラインゲーム

14:54  |  XAOC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2973-d5a0ae59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |