
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'04.15 (Tue)

ようやく

2014041601_20140416180823207.jpg
地道にデイリーで56になりました!カンストまであと4…間に合うのかなあ><

【More・・・】

56になったのでようやくメインクエの「!」が点灯して進むようになり~
2014041602_201404161808224ac.jpg
次のMAPでの活動に…って子供助けろで狼ぶわああって来て死ぬかとおもった…
2014041603_201404161808219b9.jpg
はぁはぁ…なんとか子供助けて町までいくと、ずっと話してくれなかったホタルさんが~
2014041605_201404161808207c8.jpg
声ないのが寂しいなあ…それから先に交渉にいってたはずのメガネおっぱいさんが
2014041604_20140416180820f24.jpg
ああ、尻もよかったんだった…おもいっきり尻アップからのムービーでサービス?だった。
2014041606_20140416180819fa6.jpg
結局交渉は進んでなさげだった…そして友好度かLvのせいでまたメインクエが消えた><
2014041610_201404161808383b8.jpg 遠いわ
デイリー1個で25点だもんなあ…ただ、56になって拠点がかわったおかげでデイリーも
12個くらいになって一気に進みそう 2014041607_20140416180840510.jpg
わんわん!!1匹捕まえてこいのクエもデイリーなんだけど1匹ペットに欲しい。
2014041608_20140416180839195.jpg わんっ!
そういえば結局未実装のままっぽい絵巻?に関係ありそうな本が山盛りで><
少し売った… 2014041609_20140416180839e32.jpg
本だらけでとうとう任務鞄2つともMAXになっちゃったんだよ~クエが受けれない
ほんと未実装だらけで残念だな~というか絵巻ってコレ用だったのかなあ?

テーマ : X・A・O・C ~ザオック~ - ジャンル : オンラインゲーム

18:07  |  XAOC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2969-f61f7f48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
