2014'04.12 (Sat)

地道に

なんか後半のMOBはお約束の無駄にデカイ!硬いでだらだら雑魚狩りがしずらくて
鬼さんで息抜きしつつ地道に地道にデイリーだけで上げてるので少しペースダウン~
2014041019.jpg
雑魚狩り1番しやすいのが実は48IDの雑魚だったりするんだけどソロなので現地行きと
現地までついてようやくIDはいったらエラー落ちで全バフ(経験Up含)消えて萎える><

【More・・・】

地道といえばデイリーで名声も1クエ25しか上がらないので鯨族との関係が上がらない
20140412003.jpg
 マイナス
なんか友好度が上がらないと鯨MAPのクエ受けれないぽいしこれはめんどくさいわ~
デイリーの数も限られてて1日で上げれるポイントが微量なので数値見直してほしい…
20140412002.jpg
数値といえばこれもなあ~たぶんもう未実装のままになるんだろうけど各種交換のアイテム数
毎回非現実的というかチョコの時みたいに買取できるものなら必死に買い取って達成Lvの数
運営がゲームシステム・仕様すら理解してないらしいしテストプレイなんてしてないよね。
2014041016.jpg
こつこつ地道にが好きじゃないと続けれないけど好きな人が残って続けてる感じよね…
20140412011.jpg
まー修行放置もPvもやってないので修練値も下巻もなくてなかなかLvあがらないけど!
おお!? 20140412001.jpg
いつも魂めらめら無駄にしてて勿体無かったので上のほうの素材ほしいな~と
ペットの資質上げに連打してたけどMAX5で青い布を拾いにいかせれなかった
飼い主のLv依存だし60にならないとペットの霊位6っていうのは無理なのかあ


そういえばもう、サービス終了発表されてからオークションに品物がなくて寂しい
2014041017.jpg 投売りの1金で買えた!!
他のものも投売りというか値上がり見込んで温存してたであろう品物が投げ売り価格で
色々欲しかったけど即決なし・入札ありだったので競るの面倒だからこれだけで満足w
いいね!2014041018.jpg
さてさて、弥犬側メインクエ進めてて参番キャラで反応なかったこのNPCが…
20140412006.jpg
シャベッタアアァァァァ!!こわい…や、弥犬側はほんと特徴的なNPC多いね
20140412007.jpg
もう1人各地に転々といてきになってたこのお姉さんも話してくれた!気になる
20140412009.jpg
 服欲しいw
相変わらず背中のサルが武器に埋まっててなんかもう生首定位置になってきた
20140412010.jpg
鬼さんのスキル派手&髑髏&槌で餅ぺったんすると魂ほわわ~で見てて面白い
20140412008.jpg
攻撃してHP回復し続けるモードにしておけば1発でかいの食らわない限り死ぬ気はしない?
遠距離・法術で殴れなくなると一気にきつくてメインの3匹イベ敵倒せとか提灯とか泣きそう

テーマ : X・A・O・C ~ザオック~ - ジャンル : オンラインゲーム

13:12  |  XAOC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2966-f6836a4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |