2014'04.10 (Thu)

今日はこっちで

2014041001.jpg
弥犬側&鬼が新鮮で楽しくて今日も鬼さんちょこちょこLv上げ~

【More・・・】

当初の目的の26にもなったので今日は私がリーダーで脱水さんのベッコウ成就と
2014041002.jpg
そして今日も方正サマー!!鶏どこじゃあ~!!と、厄夜回廊の初級をこなしてきた!
2014041003.jpg
とりあえず今回は初級だけ~また今度中級と上級も成就埋めに来よう~
2014041004.jpg
それから脱皮さんの46のクエの各地の洞窟の手伝い兼ねて水路で闇夜倒して~
2014041005.jpg
Cβからの念願の称号「ヌルヌル」とってもらった~!ある意味これで思い残すことはwww
2014041006.jpg
あともう1個の洞窟では前ギリギリ倒しきれなかった四葉の女の子のボスを…
2014041007.jpg はぁはぁ…倒したった!!
ボス自体が50で自分が54になったから格下になったのもあるけど脱皮ヒール助かった
しかしその横のでっかいボスは53だからいけるだろー!とおもったけど2人で即死したw

テーマ : X・A・O・C ~ザオック~ - ジャンル : オンラインゲーム

19:17  |  XAOC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2964-3f20651d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |