2014'04.08 (Tue)

ええ~

メンテあけてさて、今日のモール更新(違)はなにかな~ぽちっと公式見て…
【重要】サービス終了のお知らせ  えええ?6月まで?1年もってない
2014040707.jpg
この前の大型アプデでキャラ15枠なったらしいし昨日倉庫キャラ作ったばっかなのに!  

【More・・・】

この名前のせい…?まだ昨日のSS使っただけでINはしてないけど世界茶が気になるw
2014040708.jpg
まさか同時期の幻想神域より早く終わるとはなあ…

まあ幻想は毎週の怒涛のガチャ更新と当たり率低くても毎週まわしまくる人多かったし
内容薄いし即カンストできちゃうし可愛い系でライト取り込みには成功してんのかなあ

この前のアプデでボイスついてなかったり声優さんのプレイ日記終わったり
お金ないのかなー?とかは薄々思いはしたけど、終了決断はやいなー
アプデもイベもなんもなくなってもだらだら延命のゲームも多いのにw

キャラも濃くて世界観も特殊で気に入ったらほんとはまる系なので気に入ってたので残念
元々スキルあげとか根気要るものおおくてやり込み度が高かったのに収蔵も追加されて
まだまだやることやりたいことあったけど、2ヶ月ではとうてい達成できなさそう

2章のストーリーも弥犬側のメインストーリーも気になるし…どっかに運営変わらないかな
そういえばネトゲのサービス終了とうとう初めて体験になるのか!まさかZAOCになるとは
ブラゲは天外魔境あったけど…まああれはゲームとして成り立ってもいなかったし…

また台湾の公式みたけど終了の感じはないし、やっぱり向こうでやるしかない?
でも言語違うし課金のしようがないし登録できるかも謎だしな~うーんw


まあ、とりあえず残りの2ヶ月楽しもうとおもいます。

テーマ : X・A・O・C ~ザオック~ - ジャンル : オンラインゲーム

19:14  |  XAOC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2961-c20ee0b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |